accident

• 整骨(接骨)・マッサージ科
  • 往診科
  • 交通事故の治療
  • YNSA(山元式新頭鍼療法)
  • ホシ【片麻痺回復】サポートプログラム
  • 高電位療法(血液サラサラ療法)
  • 酸素療法
  • 求人募集

当院からのお知らせ

HOSHI ホシ治療院

【所在地・連絡先】
札幌市白石区東札幌3条2丁目1-57
鍼灸科・往診科/011-841-8931
整骨科/011-832-6644
FAX/011-841-8933
日曜・祝祭日・盆休み・年末年始

ホシ治療院 facebook ページ

モバイルサイトもCheck!

北海道セレクト

はぴねす

もし交通事故にあったらホシ治療院へ!!

交通事故の治療

・治療費はかかりません
・病院との併用治療も可能です

交通事故では、大きな外力により軟部組織(筋肉、神経、じん帯など)がダメージを受けます。
少しでも不快感や違和感、痛みを感じられる方は治療をおすすめいたします。治療は早ければはやいほど効果的です。

なによりもまずは早期に治療開始していただくことがあなたに出来るあなた自身の治療であり、
辛い症状を和らげる重要な第一歩です。

治療をするには

1. どんなに小さい事故でも、必ず警察に連絡してください。
    保険会社に連絡後、病院で医師の診断を受けてください。
    ※また搭乗者保険をかけている場合、同乗者にも医療補償がついていますので同じように治療をうけられます。
  2. 相手側の保険会社に「ホシ整骨院での治療を希望」と電話でお伝えください。
    ※患者様の意思により自由に医療機関を選ぶことができます。他病院へ通院しながら、当院での治療も可能です。
    保険会社の対応にご不明な点があれば当院へご連絡ください。
  3. 保険会社より連絡が入り、治療費はかからずに施術開始となります。

交通事故の治療

治療はどのようにして行うの?
当院では 「鍼」「レーザー光線」 「電気療法」 や 「マッサージ療法」 など様々な治療法の中から、患者様の症状やご希望をもとに治療法を決定し、個々にあわせた最善の治療を行っております。
辛い症状、不安に感じられている事を是非スタッフにご相談ください。
治療費はどれくらいですか?
治療費はかかりません。加害者の自賠責保険によって治療費は補償されます。
その他、交通費や慰謝料も自賠責保険より支払われますので、安心して治療を受けて頂けます。
※但し示談成立後は全額自己負担となります。
病院も受診したいのですが・・・
病院に通院しながらでも当院の治療を受けられます。診療時間や治療内容、ご自宅からの通院の距離などを考慮して患者様の希望に沿った形での治療を行っていただけます。
通院する頻度はどのくらい?
症状の強い初期は毎日の通院をおすすめします。そして症状が完治するまで、一日でも多く来院される事をおすすめします。当院では平日20:00、土曜日も18:00まで受付しておりますので仕事帰りの受診も可能です。
また、地下鉄東札幌駅に直結していますので通院も非常に便利です。

早期の回復を願って

交通事故の後遺症でお悩みの方は非常に多くいらっしゃいます。
その原因の一つに、早期の適切な治療の欠如があげられます。受傷後1ヵ月間は特に大切で、この時期に適切な治療を開始できれば早期回復に大きく前進いたします。
是非一日でも早い治療開始をおすすめいたします。

交通事故の治療につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。 TEL:011-832-6644